うつ病との向き合いかた

うつ病との向き合いかた

うつ病に罹患してその体験談を語っています。その日々の体調だったり、処方された薬を公開しています。

平成29年11月29日 診察結果

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ 認知行動療法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 闘病記(現在進行形)へ

f:id:doita0705:20180610230227j:plain

過去の診察結果を振り返ってばかりいて、いつになったら

リアルタイム更新ができるのやらとちょっと不安です。

今週からの診察分については当日か翌日には、記事にして下書き保存する

手段を学習しました。5月下旬分からはよりまともな記事になると思います。

 この時期の診察は、うつ病で定番の5分診察でした。別にこっちも困ってないし

早く返れるからそれでいいんですけど、不満を覚える人は一定数いるみたいですね。

 

この11月の終わりぐらいから徐々に起き上って動けるようになりました。

犬の散歩に出かけるようにもなりました。家の前だけの1分散歩(笑)

 

それまでは嫁祖母が散歩に連れて行っていたんですけど、腰を悪くして

散歩に連れていけなくなったんです。そしたら犬がずっと吠えててもう

うるさくて、仕方なく私が散歩させることになりました。

家の外に出る口実が出来たので好都合でした。

 

犬を連れず、うつ病で目が死んでる人間が近所を

徘徊してたら通報されても文句いえないですからね!!

 

こんな感じで平成29年の11月は終わりを迎えました。

 

P.S.

薬の内容が一部変更になりました。

ロラゼパム錠0.5mg「サワイ」⇒ジアゼパム2mg「アメル」