うつ病との向き合いかた

うつ病との向き合いかた

うつ病に罹患してその体験談を語っています。その日々の体調だったり、処方された薬を公開しています。

定時に更新したい、低気圧でこの体調だと台風きたらどうなるの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ 認知行動療法へ

f:id:doita0705:20180608212132j:plain

絶賛スーパー躁状態継続中です。

 

とにかく朝6時起床をやめたい。だって仕事ないんだから寝てればいいじゃん。

 先日、梅雨はうつが悪化するという記事を見かけてビビッてましたが

ホントに今日の午後雨が降りだしたら躁状態がピタッと止んでベッドと

お友達でした。ずっとゴロゴロ。

relax-heart.hatenablog.com

 

話変わりますけど最近KAT-TUNのReal Faceばっかり聴いてます。

別にジャニヲタでもないし、音楽は雑多に聴く人間なんで同じ曲を

ずっと聴くって今までなかったんですけどね。

 

ギリギリでいつも生きていたいから

曲名:Real Face 歌手:KAT-TUN

引用元:Uta-Net 

 

生活も身体もギリギリで生きているわ!(苦笑)

 

さて、また話変わります。

明後日の診察で次の薬どうしてくか決めないといけません。

ジアゼパムと相性が非常にいいみたいで2mg⇒5mgに変えてから

躁状態なんですよね。

梅雨鬱を考慮して薬はこのままでお願いしようと思います。