うつ病との向き合いかた

うつ病との向き合いかた

うつ病に罹患してその体験談を語っています。その日々の体調だったり、処方された薬を公開しています。

平成30年8月8日診察結果 睡眠薬追加

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ 認知行動療法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 闘病記(現在進行形)へ

f:id:doita0705:20180615233945j:plain

どうも、doita07050です。生きてます。

もう寝不足なこと以外に書くことがなくて放置してました。

 

 1.薬を元に戻しました。

熟睡できないので、フルニトラゼパムを再度服用することに

なりました。これで寝られるようになるといいなぁ。

 

2.次の診察は来週

傷病手当金の申請期日の関係で、次の診察は来週にしてもらいました。

可能ならこのときには抗うつ薬を減薬したいですね。

 

ジアゼパムを5mg⇒2mgに減らせるといいです。

希望的なことですが。

 

暑くて「うつ」状態というのもなかなか珍しい現象ですよね。

だいたい躁転するものだと思うんですが。

今年の夏は、メンヘラには厳しすぎる暑さということでしょう。

 

病院に行くだけでもうすごい疲れます。

引きこもりだから仕方ありませんが。。。

 

引きこもってできる仕事を探さないとダメな気がします。

外出できません。

 

2週間に1回出社とかだといいですねー・・・。

 

まぁ、まだ働けるほど回復してませんが。。。

 

3.お盆休み

休職中なのでずっとお休みなのでお盆休みの有難味がありません。

先月帰省したばかりなので、子どもと嫁連れて帰省はしません。

 

私ひとりで帰省して養生します。