うつ病との向き合いかた

うつ病との向き合いかた

うつ病に罹患してその体験談を語っています。その日々の体調だったり、処方された薬を公開しています。

運が付いてないけど、絶対なにか憑いてる

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ 認知行動療法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 闘病記(現在進行形)へ

f:id:doita0705:20180717161737j:plain

ブログ連続更新ストップしたdoita0705です。

死に体で今朝未明、愛知へ帰ってきました。

 

 

1.まさかの新東名で事故

headlines.yahoo.co.jp

どこまで運がないのでしょうか。

海老名サービスエリアで事故を知りました。

 

事故のため、新東名一部通行止め。

 

通行止め解除を祈りながら足柄サービスエリアまで

行って、そこで0時まで仮眠をとりました。

 

セミバケットシートなので寝にくいです。

 

 こんな感じのシートです。

 

 後部座席には子どもがいるのでシートも大きく倒せず

しんどかった。。。

 我ながらよく無事に帰ってきたと感心します。

 

2.今朝から下痢

 f:id:doita0705:20180719200125j:plain

腹痛とともに下痢に襲われていました。。。

おそらく昨日買った総菜パンを朝食で食べたからだと

思います。

薬の飲み合わせが悪いなら昨日の時点で、

異変が起きてないとおかしいと推理できます。

 

 

3.薬漬けの日々にうつ悪化

f:id:doita0705:20180621224359j:plain

身体的ストレスにより胸痛が悪化しました。

全身の倦怠感は、腹痛が原因か、うつ病が原因なのか

分かりません。

 

ひとつ今回の帰省で断言できることがあります。

それは

 

運が付いてないけど、絶対なにか憑いてる

 

P.S.

暑い日が続いていますので、皆さまご自愛ください。

私が言えることではありませんが。。。